
アラサー新婚OLの記録

結婚生活、試行錯誤中。

腹筋を鍛え始めようと思う

今日はいつもよりも充実していた気がする。会社で暇を持て余すことなく、ずっと仕事があったこと。同僚と会話が多かったこと。ジムに行ったこと。新しい服が似合っていたこと。
帰り道、コンビニに寄っていたとき、出張先の夫からLINEが来た。冗談を言い合って、サクッと気持ちよくやりとりを終えられた。こんなことも、心を満たしてくれる。

ジムでジョギングのあと、気になっていた腹筋を鍛えるマシンに初挑戦した。
頑張って50回やろう、と始めたところ、10回もしないうちに腹筋がふつふつ、変な感じ。無理して続けるのはやめておいた。明日また挑戦してみよう。少しずつ回数を増やすのだ。腹筋を鍛えたら、便秘もよくなるかもしれない。何より、服をかっこよく着たいし、お腹のぽっこりを気にしないで済むようになりたいから、頑張ろう。

今日は興味のある本もダウンロードしたし、寝るまで時間をたっぷり過ごそうと思う。調子いいぞ、自分。