
アラサー新婚OLの記録

結婚生活、試行錯誤中。

3回目の別宅宿泊から夫が帰ってきた

年度末のバタバタもひと段落したのだろう。夫が一昨日の夜よりもいささかスッキリした様子で帰ってきた。よかったよかった。ごはんも用意した一合ペロリと食べたし、よく喋るし、元気になってよかった。けれど、まだ会社支給のiPadを操作している時間があるから、気にかけている仕事があることにはあるのだろうが、それにしても多少の余裕は生まれているようで、こちらとしても一安心である。

別宅もまだ3回目。まだ、である。回数を重ねながら、家に居心地よく居られるように工夫するのが、私の役目だろう。私自身も気負わずに頑張ろうと思う。明日は、ちょっと早く起きてジムに行こう。