
アラサー新婚OLの記録

結婚生活、試行錯誤中。

三連休初日/満腹の不快感

今日は三連休初日。朝起きて、食べたかったうどんを食べに出かける。これはよくあることなのだが、実際食べていると、これ以上はもういいとか、そこまで感動しないとか、とにかく来るまでの情熱は嘘のように失せてしまって、ただせっかく食べたくて来たのだし、普段なかなか来ないし、とりあえず全部食べることにはなる。その結果、今日も例外なくお腹がいっぱいになって、不快なくらいだ。そこからスタバに寄り戻って来た。スタバも私には味が濃いのだが、それがわかっていてもこうして来てしまうのは、学習が足りないのだろう。

そうして帰って来たのだけれど、休日を無駄に過ごしているような気分になってしまった。いや、まだ始まったばかり。キンドルを充電して、今読んでいる本を読み終えよう。後、小説のプロットを作ろう。