
アラサー新婚OLの記録

結婚生活、試行錯誤中。

出張2日目を迎えて

独り言

昨夜は、珍しく早くに眠気を覚えて、23時前に寝た。寝る前、夫におやすみLINE。途中、夜中に目が覚めると、夫から3件のLINEが来ていた。今日あった出来事と、おやすみと、おやすみのスタンプだ。

朝までわりとぐっすり寝た。部屋を暖房で一晩中あたたかくしていたおかげかもしれない。計画どおりきりたんぽを食べて(3本!)、遅刻せず会社に来た。
久しぶりにイヤホンを付けて、アーバンギャルドの曲を聴きながら楽しく通勤した。楽しい音楽を聴くって大事なことだ。気持ちが明るく、軽くなる。

土曜日までの出張期間、私の目標は、楽しく過ごすことである。
楽しいと感じることを沢山作って、できるだけ楽しいと思うこと。
また、小説を書き始めること。今夜、少しでも進むといいな。あと、ダイエット。昨日食べすぎたから、今日は自重するのだ。出張期間をエンジョイできる妻になるのだ。